top of page
プロフィール

Author*璃々堊(りりあ)
11/30 ♀


イラストを描いています。

原画・挿絵・キャラクターデザイン・彩色等、絵に関わるお仕事でしたら同人・商業問わず募集しています。
詳細はコチラをご覧ください。

 

月別アーカイブ

✿コミ1お疲れ様でした!

遅くなりましたがコミ1お疲れ様でした!

スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)

コミ1は初参加ということもあり、誰にも来てもらえないのでは…と不安に

思っていたのですが、有難いことにアクリルキーホルダー2種とも完売、

先着特典のスティックポスターも全てお渡しすることができてとても嬉しく思っております(*´`)

本当にありがとうございました…(>_<)!

また、当日お声がけくださった方や差し入れをくださった方、

いつもお気遣いありがとうございます(*´ヮ`*)

相変わらず緊張でテンパってたと思いますが…!皆さんとお話できて

とても楽しい時間を過ごすことができました!

差し入れは有難く作業のお供&大事にさせて頂きます…!!

さて、次回のイベント参加予定は夏コミになります。

スペースをいただけたらプリパラ、アイカツ、オトカドール、プリキュアなどのよろずイラスト本を

予定していて、今回の新刊も持っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

ではでは~!


bottom of page