top of page
プロフィール

Author*璃々堊(りりあ)
11/30 ♀


イラストを描いています。

原画・挿絵・キャラクターデザイン・彩色等、絵に関わるお仕事でしたら同人・商業問わず募集しています。
詳細はコチラをご覧ください。

 

月別アーカイブ

✿夏コミお疲れ様でした~!

夏コミお疲れ様でした~!

スペースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

今回は新刊セットを作ったり、色紙の抽選を行ったりといつもより初めてが多かったのでドキドキでした!

また、トモチケもいっぱい交換できて楽しかったです!よろしければまた交換してくださいね(*´`)

新刊セットを作るのは初めてだったのでどれぐらい持っていこうか迷っていたのですが、完売してとても嬉しかったです(*´ω`*) お手に取ってくださった皆様ありがとうございました!

イベント分は完売しましたが、家には在庫残ってますので、次のイベントの時にまた持っていこうと思います。

新刊に関しては委託予定ですので、委託が開始次第、また告知させていただきます。

差し入れをくださった皆様、お気遣いありがとうございました(>_<)!!

お菓子は全て美味しくいただきました(*´ω`*)ぬいぐるみは早速部屋に飾らせていただいております!

さてさて、次のイベントですが受かれば冬コミを予定しております。

前回の冬コミは落ちてしまったので今回はスペースいただけるといいなぁ…! (*´ヮ`)


bottom of page